焼きたてパンでなごやかに

パン焼き主婦の日々の暮らしの日記です。

パン焼いてます

早いもので、もう5月!

ゴールデンウイークがやってきましたが、

コロナもあり、さして浮かれた気分には

ならないですね~(˘・_・˘)

 

さてさて、最近は園芸ブログか?

と思うほど、花の写真ばかりで、

パンの写真を載せてなかったですねー!

冬場お休みしていたパン教室も

先月より再開しました。

そのメニューの中にバーンズパンがあったので、

おうちの朝食にも作りましたよ。

 

朝なのでバーンズに挟むものは

ベーコンにスクランブルエッグ。

慌てて写真を撮ったので、

くいしん坊さんのお口のような写りに‥‥。

久々のパンの写真なのに、

もっと美味しそうに撮ればよかった(>_<)