焼きたてパンでなごやかに

パン焼き主婦の日々の暮らしの日記です。

庭でサンドイッチを食べる

だんだん年末に近づき、何かと気忙しくなってきました。

この前の3連休のうち一日は、

主人は草刈り作業、私は家の窓拭きを。

 

連休前日には休日に食べる胚芽パンを焼きました。

f:id:nagoyakapan:20201125140151j:plain

デコ型でちぎりパン、サンドイッチ用は食パン型で

焼いてみました。

胚芽の香ばしい味わいが美味しいパンです。

 

作業の日は、朝に簡単なサンドイッチを作り、

一段落ついたところで食べることに。

しかし主人の作業着が汚れていたので、

そのまま外で食べることになりました。

f:id:nagoyakapan:20201125141349j:plain

まあまあのお天気で気持ちは良かったですね。

優雅にお庭でモーニングではなかったけれど、

何となくほっこりするひと時でした。

作業はお昼過ぎに止め、

窓拭きの続きはまた後日‥ぼちぼちやります。