焼きたてパンでなごやかに

パン焼き主婦の日々の暮らしの日記です。

食パン

数年前から「高級食パン」が出回るようになり、

ブームはいまだに続いていますね。

お店によって味の違いがありますが、

口当たりがよく、耳まで柔らかくて~と、

そのまま食べて美味しいパンですよね。

 

そんな高級食パンの味を追求しようと思うと、

配合や製法も色々あって奥が深い!

日常よく食べるわが家の食パンは、

副材料も少ないシンプルな食パンを焼いてます。

 

f:id:nagoyakapan:20201111133346j:plain
f:id:nagoyakapan:20201111133404j:plain

 

味は高級食パンには負けますが、飽きのこない味で、

もちもちしていて柔らかいですよー!

焼きたてはもちろんのこと、翌日もこのまま食べられます。

ここだけはちょっといい感じかな~。

でも耳はちょっと硬いです‥‥

もう少し改良の余地ありですね。