焼きたてパンでなごやかに

パン焼き主婦の日々の暮らしの日記です。

クリスマスにはケーキでしょ!

メリークリスマス!

今年はコロナウイルス感染症のため、

皆さんお家でパーティーでしょうか。

わが家も大人だけのクリスマスディナーです。

 

一昨日ぐらいからケーキの材料を買って

ケーキ作りの準備をしていたところ、

「子供も帰って来ないのにケーキ作るの?」

と主人に言われました。

いやいや、クリスマスにはケーキ食べますよね。

 

昨日ケーキ作りました。

f:id:nagoyakapan:20201225162816j:plain

今年は2人なので、直径12㎝の小さなケーキです。

併せてパンも準備しんました。

f:id:nagoyakapan:20201225163251j:plain

全粒粉入りのミニバゲットを焼きました。

あとはお料理、頑張らないと。

 

クリスマスが終わると、今度はおせちの準備ですね。

なんだか今年は大変な年でした。

来年は良い年でありますように。