焼きたてパンでなごやかに

パン焼き主婦の日々の暮らしの日記です。

二台目オーブン

わが家に二台目のオーブンが来ました。

パン作りを教えて欲しいという方が

いらっしゃっるので、思い切って

オーブンをもう一台購入しました。

今年の春からスタートの予定ですが、

それ迄にオーブンを慣らしておかなければ!

 

ちょうどレーズン類のラム酒漬けが残っていたし、

オーブンを早く動かしてみたかったので、

パウンドケーキを焼いてみました。

f:id:nagoyakapan:20210112133809j:plain

なかなか良い感じに焼けましたよ。

f:id:nagoyakapan:20210112133950j:plain
f:id:nagoyakapan:20210112134013j:plain

写真じゃ分かりませんが、
焼きたてはフワフワで美味しかったです。

次はパンを焼きたいのですが、

主人から小豆入りのパウンドケーキを

リクエストされました。

どっちを先に焼こうかな~。