焼きたてパンでなごやかに

パン焼き主婦の日々の暮らしの日記です。

始まりましたパン教室

お知り合いの方同士で、

月一回のパン教室を開くことになりました。

 

パン屋さんでよく見かける定番のパンを

一緒に作っていこうと思います。

美味しく簡単に作れるように、

私なりに配合や成型を考えてみました。

 

初めて作るという方ばかりでしたが、

皆さんお上手!

 

f:id:nagoyakapan:20210414142644j:plain

f:id:nagoyakapan:20210414142734j:plain

皆さんのパン、アップさせていただきました。

 

終了時間が遅くなってしまいました (>_<) が、

皆さん優しい方達で、

楽しかったわーと言ってお帰りになったので、

救われます~ありがとうございました。

 

皆さんに

『安心な食材を使い、手作りした焼きたてパンを

家族で味わう。』

そんなほっこりしたひと時を過ごしてもらえるように、

これからも日々精進していきたいと思います。